浮気をしてしまった…DVをしてしまった…

結婚した当初は愛し合っていたはずの二人ですが、長い年月を重ねていくと、つい相手を傷つけるような過ちを起こしてしまうことがあります。

相手を故意に傷つけようと思ってやっていることではないのでしょうが、自分を責める言葉に対して、言い返すことができないばかりか、怒りにまかせて相手に対して暴力(DV)をふるってしまったり、日常の生活にはない刺激をもとめて浮気をしてしまったり。

「取り返しのつかないことをしてしまった。」「どうしたらよいかわからない。」

冷静になって考えてみると、「取り返しのつかないことをしてしまった。」「どうしたらよいかわからない。」そういった方が『離婚相談専門事務所』にはたくさん相談にいらっしゃいます。

行った行動や言動は取り返しがつきません。しかし同じことを繰り返さないことはできます。どうしたら自分の行動を変えることができるのか、あきらめないでください。

自分たち夫婦のあり方を考え、いままでの自分自信を変えて新しい人生をやり直すことも出来ます。

ご来談いただき、お話しを聞かせてください。どのようなご相談にもプロのカウンセラーが対応します。

初回~3回目まで無料相談の安心対応

受付時間9時~22時(年中無休)

フリーダイヤル 0120-758-153 フリーダイヤル 0120-758-153
トップへ戻る