離婚問題で悩んでいる、悲しんでいる方のために一人ひとり全力で対応

離婚問題に全力対応します

長年、離婚相談をしていると色々な出来事にも巻き込まれます。脅しや脅迫に近いことも、しばしばありますが、これからも離婚カウンセラーとして、離婚問題で悩んでいる、悲しんでいる方のために全力で対応していきます。

ご相談にみえる方の中には、さまざまな相談所を比較されて、当相談所にご依頼をされる方もいらっしゃいます。

リーズナブルな料金と精神面のサポートもおまかせください

当相談所を選んでいた決め手をお聞きすると、例えば、「他の相談所で高い相談料や成功報酬を請求された方」や「離婚での精神面もサポートしてほしいのに、他の相談所では事務的に扱われた方」などがありました。

離婚相談といっても、相談される方の歩んできた人生によって、抱えている問題はさまざまです。金銭面を重視する方、感情面を重視する方など一人ひとり優先することが違ってくるのは当然です。

ベテランの離婚カウンセラーと一緒に進んでいきましょう

当相談所ではベテランの離婚カウンセラーが、あなたのご希望に沿いながら、あなたとご一緒に未来に向けて進んでいけるサポートを心がけています。

離婚相談・夫婦仲修復・家族の問題などお気軽にご相談ください。全力でサポートさせて頂きます。

初回~3回目まで無料相談の安心対応

受付時間9時~22時(年中無休)

フリーダイヤル 0120-758-153 フリーダイヤル 0120-758-153
トップへ戻る