結婚した後の妻からのDV行為がうみだした「離婚」という結末

今回は、妻からのDVエピソード
以下のような妻からのDVがある場合、お気軽にご相談ください。当相談所では離婚問題などを解決するお手伝いをいたします。
結婚してから一気に別人のように変わってしまった妻
私は都内に住む26歳バツイチの男です。子供は1歳の女の子が1人います。昨年、正式に離婚が成立しました。今はシングルファザーとして山形の田舎で子供と2人で生活しています。約1年付き合っていた彼女と2年目の記念日に入籍しました。
付き合い始めた当初は本当に気を使ってくれて優しい人だったのでした。
彼女は本当にモテる人で、顔もよく、周りからも「羨ましい」と言われるほどでした。しかし、それが結婚したと同時に徐々に残念な部分が見えてきました。
結婚をして時間がたつにつれて口調も、行動もヒステリックになりました。以前の彼女とは全くの別人のようでした。いわゆる「DV」です。
妻の理不尽な暴言や暴力が日に日に悪化していきました。
結婚直後はどこにでもいる仲の良い夫婦でした。まさに「嬉しいことは2倍」「悲しいことは半分」というような明るい家庭でした。私自身も何気ない日常が本当に幸せでした。
しかし、時には息抜きとして友人と遊びに行くと「誰と行ってたの?」「女はいたの?」と今まで言わなかったような束縛した言葉を発するようになりました。
私は付き合いたてのカップルならまだしも、既に夫婦として家族になっているのにもそんなことを言われてびっくりしました。
そして会社の付き合いなどで飲みに行った時であっても、その現場に女がいると「浮気だ」と言われものすごく怒鳴られるようになりました。
「携帯から女のメモリーを全て消して」と目の前で言われ言う通りにしました。
そして男同士で遊んでいたとしても少し帰りが遅いと暴言を吐かれ、時には殴られるようになりました。妻のヒステリックなDVが酷くなって来た時に妊娠か発覚しました。
子供ができてからも何も変わらず…
妻も妊娠を喜んで改善してくれると思ってましたが、「私に隠れて浮気してる汚い男の子供」と罵られました。
そんな妻に耐えながら子供は何とか産まれてきてくれたのですが、子供が産まれてからも妻は子供のことも無関心で、時には泣いている子供にどなったり手を出すこともありました。