浮気・不倫ドラマ『あなそれ』がもうすぐ最終回。結末はどうなる?

2017年の春ドラマもそろそろ最終回の時期ですね。その中でも離婚相談専門事務所の相談員が注目していたドラマは、やはりドロドロの浮気・不倫ドラマの『あなたのことはそれほど』。略して『あなそれ』でした。

美都役の波瑠さん、涼太役の東出昌大さんをはじめ、演技がとても上手い俳優さんばかりで、ドラマに入り込み感情的になって見てしまうドラマですね。東出昌大さんは『桐島、部活やめるってよ』のときの演技も好きでしたが、『あなそれ』の演技もすごい狂気があっていいですよね。波留さんも演技がうますぎてSNS上では炎上していたみたいです。俳優冥利に尽きますね。そして、遂に来週は最終回です。美都と涼太の結末はどうなるのでしょうか?離婚するのかそれとも夫婦仲を修復するか見逃せないです。

当離婚相談事務所にも、『あなそれ』のドラマに負けないようなドロドロの浮気をされた方や逆に浮気をしてしまった方など、さまざまな方が相談にみえます。

パートナーに浮気をされると感情的になり混乱して、このまま離婚をするか、それとも夫婦仲を修復するか、どうして良いのか分からなくなってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

そのようなときには、『あなそれ』の亮太さんみたいに一人で抱え込まず、まずはプロに相談することをおすすめします。もし浮気や離婚問題でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。当事務所の相談員が丁寧に対応いたします。

初回~3回目まで無料相談の安心対応

電話相談24時間受付中

フリーダイヤル 0120-758-153 フリーダイヤル 0120-758-153
トップへ戻る